2009年07月01日

フライターグおえかきギャラリー

無題 - コピー.jpg
posted by どないだーぐ at 03:01 | Comment(0) | フライターグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

フライターグの使い勝手はどないだー

車のシートベルトを使ったストラップ部がユーザーによっては、不満があったりなかったり、と一番多いみたい。

mixiのコミュニティを見てると、
いろんな人が自分の持ってるフライターグの写真を載せています。
なんせ世界に一つしかないデザインなんですから、
でも見てると、あっ素敵!な写真ばかりで、一人で何個も持ってる人が
羨ましくなります。

だから出会い!なんだよ!

写真を転載して、どうだいこれ!どないだーぐ?って
やりたいぐらいだ



posted by どないだーぐ at 04:53 | Comment(0) | フライターグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライターグ製品の魅力

フライターグ製品の魅力の一つは、

「世界に一つしかない一点モノ」

という点です。

トラックの幌や自転車のチューブ、シートベルトなどをリサイクルしている

ため

同じデザインの物が二つとないのです。

エコと遊び心が一つになった製品で

その姿勢に共感するユーザーが購入するのですが、

なんというかスイスの涼しそうな風が一緒に送られてくる感じがとてもよいのです。

ものづくりの楽しさが海を越えてやってくる感じ?





静岡県でフライターグのイベントをやっているようです
静岡かー、自分ちょっと遠くて厳しいっす。
興味ある方は是非

「FREITAG MORE THAN A BAG」展

会場は、
小学校の跡地を利用し創設されたCCC(静岡市クリエーター支援センター)。

静岡県静岡市葵区追手町4-16
8月1日まで。(日・祝日休館)
入場無料

詳しくは
http://www.at-s.com/bin/tnc/event/e0040.asp?no=H148541265
posted by どないだーぐ at 03:25 | Comment(0) | フライターグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

